{BAB9A3FB-4646-40F4-991F-239F5E9700E1:01}

昨日はレコーディング前、最後のリハーサル~♪前回のリハを客観的に見て、また修正する日々!今の私達をギューっと詰め込んだアルバムになりそうですー♪♪♪



いやしかし、楽器を吹くとどうにもこうにもお腹が空きますねー!

昨日はリハ後にお腹が空き過ぎて、メンバーと車移動してまで、とんかつを食べに行ったの~◎

まずこのお店、すっごい大盛りなのでめっちゃ腹ペコの時にしか行けない。
そして、強面の職人さんがやってるカウンター席だけのお店なので、一人で入るには勇気がいる。
でも、3人で行っても空いた所に一人ずつしか座れないので一人で黙々と食べるの。だから、店内は満席なのにいつも静かすぎる!
暖簾をくぐった瞬間に飛んでくる店員さんの「とんかつですか?」の言葉しか聞こえないの(メニューはとんかつかヒレカツかの二種類のみ!)

すごい場所でしょ?それでも、腹ペコになりすぎると行くなら今しかない!と頭によぎるんだ~

写メ撮ったり、ご飯残したりしたら怒られそうな職人さんのオーラを前に、いつもひたすら一生懸命食べちゃう♪





昨日今日と東京は空模様がクルクルと変化が激しいですね~、晴雨兼用傘が手放せません。。

ライオンはいないようなので、安心して進みます!