{BA7C5F49-C09D-4D17-BAAB-3C1DF5201C54:01}

{E051F176-C442-457C-8260-1B5CDABBCAFC:01}

昨日はtvk『ありがとッ!』の生放送にゲスト出演させて頂きましたー!!

楽しかったぁー♪
トークコーナーは本当にあっと言う間に感じました!

それから「hands」をハナチャンと一緒に演奏させて頂きました(^-^) 心地よく響く空間で集中して演奏できて良かった~◎
たくさんの方に届いてたら良いな!

生放送のスタッフさんチームっていつもカッコイイ仕事だなぁと思います!毎回ライブでアンサンブルしてる感じ!

{CA64AEE3-3A55-46D1-8B16-4F2C6C7AC97F:01}

それから夜はバンドリハーサルの、予定でした~!!

ハナチャンと私はヘアメイクバッチリでの登場でした◎


今日はね、ワクワクリハーサルが待ってるので、ゆったりしっかりめのウォーミングアップです!!