{28794FC4-BB18-44E3-8EBE-532ABBDFBA37:01}

いえーい!始まりましたー!
山崎千裕アルバム『GOOD ONE』発売記念ライブ1日目ーー(^O^)/

京都RAGライブ!来て頂いた皆様ありがとうございましたー♪♪

RAGは昨年6月に安達久美さんとご一緒させて頂いたぶりです!久美さんにもお会いできて嬉しかったー♪♪

2月にアルバム発売してから毎週にように(雪の日も風の日も)関西へ来られて、ちょっとずつ待っていてくれる方が増えて(雪の日も風の日も!)、こうやって昨日をあたたかく迎えられた事を嬉しく思います◎これからもどうぞよろしくです♪

また今回は初めて関西のミュージシャンの方々と共演!自分の曲も演奏者とその組み合わせのよって全然違うものになりますねー!ビックリ!そこがまた音楽の魅力ですね!


今日は今、京都の素敵カフェでエネルギーを取り入れ、神戸へ向かいます♪
{FF8A38D2-63E9-4F00-A81D-8F59A636278A:01}


今日もこの関西スペシャルバンドにて神戸チキンジョージでお待ちしておりますーー(^O^)/ひゅー!


■2014/03/29(土)神戸チキンジョージ 
開場 18:00/開演 19:00
前売り4,000円 当日4,500円(全席自由)
出演:山崎千裕(Tp)河野啓三 from T-SQUARE(Key)清水興(B)篠原裕(G)渕雅隆(Ds)高見英(Key)
チケットは各プレイガイドより。※絶賛発売中!!
ぴあ :220-304
ローソン :56680
※整理番号順入場 
650-0011  兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F
チキンジョージ 078-332-0146

 


{7C55CAF3-F7AB-489B-A904-C0E4BEA8FBE3:01}