{D3998704-2079-48D8-BCBF-789963F2FC8F:01}

アートな空気をビリビリ感じました◎
昨日のパークホテル東京にて打ち合わせの際に、アート作家が作るお部屋『アーティストルーム』に案内して頂いたんです(^-^)

作家さんが客室の全部をアート作品のキャンバスに!!

壁に直接描かれた筆使いとか線の勢いとか
を直に感じられて大迫力の部屋に泊まれます!

お風呂場にも♪
{FA8C314C-D7C3-4076-BA0C-4B7C97C2C3A6:01}

お部屋によって、作家さんやテーマが違ってドラゴンが描かれているお部屋もあるったり禅がテーマのお部屋もあるんですって!美術館に泊まってるみたいな感覚になるのかなー!泊まってみたーい◎

今まさに制作中のお部屋にも特別に入れて頂いたのですが、すんごいスケールです!色彩豊かになりそうな気配でした♪完成したらみたいなぁ

美術館は小さい頃から大好きで、パッと見ただけでは意味や意図がわからない世界観の作品も、何の疑問もなく受け入れ、自分の勝手な想像と伝わってくるエネルギーを吸い込んでいました◎

直接見るってのは良いですね!




さーてさてさて、おはようございます(^O^)/


今日からいよいよ
アルバム発売記念スペシャルライブ3日間です!!

今日は京都!
明日は神戸!
そして日曜日は東京代官山!


ツアーだツアーだ!
ようやく皆さんに会えるー!
冒険の始まり始まりー(≧∇≦)