{C2BCBF82-DB21-451E-BB9A-CBB1417CBD9E:01}

学生さんは春休みモードですね!!
街にもたくさん♪
昨日の部活っ子たちも、定期演奏会に向けて頑張ってましたー◎

そうです!今発売中の『jazz Life 4 月号』に、私のインタビュー記事が掲載されていまーすよー!見開きドーン!の中に、楽曲をつくるにあたってやレコーディング中に大切にしている事などなど語っております(^-^)/

いやぁ限られたスペースで、音楽をことばで伝えるのってなかなか大変ですよね。。。今度、裏ライナーノート書いてみよっかなー♪♪


今日ね、お昼に『笑っていいとも』チラ見したら、タモリさんがラッパ持ってたー!
{1455F796-040A-4819-8160-2E155033C740:01}

しかも私の大好きなドリカムとローラも出演してて賑やかなコーナーだったなー!
 
{2C5C1EDE-703B-44EF-8CC3-A8702EE67E81:01}

いいとも終わっちゃうのかぁ~。。その前に見られて良かった!


さぁて、今日も一日お疲れ様でしたー◎◎◎
おやすみなさーい(^-^)/