{21D7F454-EC0F-47CA-BE9B-7DF93202F7FA:01}
昨日は東京ブラススタイル、新宿LIVEー!来て頂いたみなさま、ありがとうございましたー(^O^)/
ギュッとしたロックセットリストでした◎
新宿の街はいつだってごちゃ混ぜ感のエネルギーが渦巻いていてすごいね~
ブラスタのライブもいつだってそうだなぁって思います!みんなの個性がステージ上でグワーっとごちゃ混ぜになってひとつになる感じ(^-^)

明日の最後のライブもみんなとごちゃ混ぜエネルギーをひとつにしてドカンと放ちます!!みんな見に来てね(^O^)/


今日はこれから青空の下でライブ見て明日のエネルギー補給しまーす!!楽しみ~♪イェーイ!


すごい人じゃな!