チヒロード!-image.jpeg

今日はようやくゆっくりウォーミングアップ出来たー♪♪

最近patapataと早起きが続いていたのでゆっくりと音だしができてお散歩んぽできて心も食欲も落ち着きます(^-^)/

この間の女子友との集合もそうだけど、そういうともだち時間は私にとって大切~♪高校からずっとこんな感じで楽ちん◎しかもね、この間はこの写真がそうなんだけど家パーティーだったから余計に落ち着いたー◎

今週は同級生とお仕事であったりしてみんな頑張ってるなーと思ってたらね、地下鉄に置いてあるフリーペーパー「メトロミニッツ」に、大学の建築家の同級生みっくんが載ってたり、先週演奏したキタケンの木の空間が同じ号に載ってた!!



チヒロード!-image.jpeg


みんな大活躍でなんか嬉しい~!


今日は山崎千裕+ROUTE14bandのリハーサルだす♪

アメリカツアー向けていろいろ準備中!海外の人も仲良くなってくれるといいな(^-^)英語練習しよっ

プロジェクトにご支援して頂いた方への曲もレコーディングが決まって気合い十分です◎


もうちょっとさらおーっと!
その前に最近ハマっている紅茶と
あたバレンタインデーにもらったオシャレなチョコレートたくさんで幸せタイムしてからにしよーっと◎