チヒロード!-__0377.jpg


今日は足立区北千住にある天空劇場にてライブー(^O^)


「新春えんチャレ祭り」で演奏しました!!

地元はやっぱり落ち着きます♪たくさんの方々に聴いて頂けて嬉しく思います。ありがとうございました(^o^)/

会場には私がトランペットと出会った中学校吹奏楽部活時代から見守って頂いたご近所の方々や

組体操のピラミッドでてっぺん役に抜擢されるくらい小さかった私を知る、小学校の担任の先生もいらっしゃって下さって嬉しかった~◎

一番の応援団である山崎家やおじちゃんおばあちゃんも会場に来てくれて最高でした!!



また大きくなってここに帰ってきたいなと思います★


遥々いらして下さった方もありがとうございました(^O^)
私の地元にようこそです!



年明けスタートダッシュの3日間連続ライブ!!みなさんありがとうございましたー(≧∇≦)




おやすみなさーい!
いい夢見れそう・・・♪