チヒロード!

六本木BeeHiveに来て頂いた皆様どうもありがとうございましたー(^O^)/
最初のライブが楽っしくて
みんなに直接新年のご挨拶ができて
新しく知っていただいた方もたくさんいらっしゃって
スタッフさんもラーメンも
今年もどうぞよろしくお願いします!!

そしてね出演者の方が「ちひろ」さんが率いるインストバンドだったり
私の中学校吹奏楽部にラッパ教えに来て頂いた先生のお仲間さんで会場で先生と再会したり
応援してくださる心強い方が会場に足を運んでくださったり
ギターにはMIZが初参戦してくれたり
カラフルな方たちとたくさんお会いできた日でした◎

ステージも曲順を考えるときからどんなお客さんが聴いて下さるのかな~と想像してみたりします。
昨日は私の性格まで理解して見守ってくださって、友達がたくさん増えたようなそんな感覚でした(*^ー^)ノ
どうもありがとうございました!また会いたいな~♪です。


今日は山梨へ向かいまーす
甲府アローンにて20:00~スタート!
新アルバム「夜空のトランペット」が発売されてから初めての山梨!
よーしっお出かけ気分で準備しまーす(・∀・)/