チヒロード!-__0046.png


昨日は宮崎隆睦グループさんの Xmas Specialライブに私も出演させて頂きましたーo(^-^)o


音とニュアンスが合うって最高に楽しかったです!!

宮崎さんの音、素敵ですわ~♪

みなさんと音楽が奏でられ、会場に来て頂いた皆様と一緒にハッピークリスマスな夜でした◎
ありがとうございました(^O^)


会場で名物のラーメン食べそびれたぁぁ1月11日もライブだから今度は絶対私も新メニュー食べる~!(六本木BeeHiveにて1月11日ライブします♪是非来て下さいませ~)




今日は午前中からオーケストラな大編成でレコーディング♪♪♪

素晴らしいセクションの皆様とご一緒させて頂き感謝ですo(^-^)o

ここのスタジオへ来ると東京タワーの写真撮りたくなります!



たくさん集中したからか、もうお腹すいちゃったな…


山崎千裕+ROUTE14bandのリハーサルが始まるまでにアメリカンな物が食べたーい!


ではではちょっと探検へ・・・♪