チヒロード!-__0043.png


昨日は朝も早よから夜遅くまで撮影してましたよ~(*^o^*)

すっごい可愛いくて、いつまでも日向ぼっこできる自由自在空間でした◎


山崎千裕+ROUTE14bandメンバーみんな素敵に可愛くして頂いて、上からシャボン玉やら羽やら舞い降りてきて、夏だか冬だか昼だか夜だかわからなくなりながら、一日中ピョコピョコしてました~ぁぁ楽しかったー(*^o^*)

続きはまた今度なのですが、まだまだ秘密らしいので、秘密を守ります◎もう少しお待ちくださいませです♪



写真は共演者さんの金魚さん、一緒にパクパク出演待ち~o(^-^)o

めっちゃ可愛い!!パクパク





今日はね~いっぱい眠れたので明日からのクリスマスライブ連夜に向けてしっかりパワーが充電できました(^O^)


明日!
23(日)ブラスタ関内ホール

明後日!
24(月祝)ブラスタ池袋サンシャイン

明明後日 !
25(火)元Tスクエア宮崎さんのライブ(私も出るよ!)
○タイトル:宮崎隆睦グループ Live at Orange Lady vol.2 ~Xmas Special~
○出演:宮崎隆睦(Sax)、呉服 隆一(Kb)、笹井"BJ"克彦(b)、吉川 彈(Ds)○ゲスト:トランペット 山崎千裕






チャキチャキな3日間!明日から会場でお会い出きるの楽しみにしてまーす☆


クリスマスなんですね~
街中ハッピーがいっぱい♪

今日はゆったりディナーにしよー!