チヒロード!


昨日は待ちに待った、CD発売記念ライブでしたーーー!!

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました('-^*)/



ライブを楽しみにして下さる方々が集まって下さっているなんてこんなハッピーな空間はないですね♪

嬉しかったです。嬉しすぎて相変わらずのハチャメチャトークはしゃべりすぎた感はありますがめっちゃ楽しかったです!!



そしてそして今回のアルバムにはゲストミュージシャンにたくさん入っていただきましてよりカラフルなアルバムになっています。そして昨日はスペシャルライブということで、ステージで一緒に演奏させていただきましてこれまた最高に楽しかったです!!



まず「夜空のトランペット」では2バージョンとも参加してくれているヴァイオリンの沖増菜摘、ナツミ!!

ホントかっこいいんですよー!大学時代から一緒に演奏したりしていて(当時はまさかお互いエフェクター使って一緒に演奏するとは思ってなかったけどね)ありがとう。



そしてナツミと一緒に「toitoitoi」で参加してくれた井口久美子~いぐちく!いつも一緒にブラスタで活動しているけれど私の曲にホーンセクション入れてもらえるなんて嬉しいわーいつも大好きな良い音をありがとう。



そしてそして昨日はギターがたっくさん!!

「Mr、Miz」にMr.Miz!!Mizに出会わなかったらこの曲はできてなかったよ~そしてアメリカが楽しいって事も現実に考えられなかったかも!ありがとう。

それからーDEPAPEPE三浦拓也さん!!なんとエレキギターで参戦です!!エレキギターで録音に参加した作品は、この私達のアルバムがはじめてですってー♪ありがとう。





熱くスペシャルなナイトでした!!本当にありがとうございました!!

アルバム是非じっくりがっつり味わってくださいませーー♪♪♪♪♪