$チヒロード!

昨日は東京ブラススタイルで山形県城北高校の芸術鑑賞会ライブー!
個人的には3日前にも山形県にいたので、くっきりはっきりな紅葉が再び見られて嬉しいわ~♪

東北山形新幹線の中で、日の出と虹と絵画のような紅葉風景を楽しみながら到着しました。

城北高校のみなさんは時間とともにだんだんたくさんの生徒さんの顔や表情が見えてきて
最後にはたくさん振ってくれた手と歓声をキャッチできて嬉しかったですー◎
ありがとう!!

あと棚田米もー!
あっという間の滞在時間でしたが美味しそうな三元豚のお土産も買えたし山形新幹線が楽しくなりました。
学生の頃、私運転免許を取りにさくらんぼ東根にいたことあるな~♪



そしてそして、山崎千裕+ROUTE14bandの最新作動画が公開になりましたーー!!
わーいわーい!


ニニロッソで有名な「夜空のトランペット」をROUTE14bandバージョンにアレンジ!
みなさんの聞いた事があるトランペットの旋律は一音も音の並びもリズムも変えず(練習したことがある方はそのまま吹けますね!)ガッツリ大胆バンドアレンジにしてみました~♪♪

夜空のもとで撮影した今回の動画、かっこいい感じになってます~!ので見てくださいませ(^O^)/


今日は良い天気ー!
これから打ち合わせという名のランチの約束~♪
むふふ





『アルバム発売記念ライブツアー』
23(金祝)旭川 19:00~ MUSIC BAR&LIVE A.Evans
24(土)  札幌 17:00~ 札幌宮越屋珈琲ホールステアーズ エスプレッソバー GIG
25(日)  札幌 16:00~  札幌宮越屋珈琲ホールステアーズ エスプレッソバー GIG
26 (月)  札幌 20:00~  くう
27 (火) 札幌 20:00~  クロスホテル
28 (水) 函館 ×20:00~  BENKEI Space
↑↑↑函館移動中19時~でした!!

12/1 (土)東京 19:30~ 東京倶楽部目黒店