チヒロード!

完成品が到着しました!!
いよいよ23日発売になります、山崎千裕+ROUTE14bandのアルバム『夜空のトランペット』

なんか嬉しいなぁ~♪今回は13曲中夜空のトランペット以外全部オリジナル曲のアルバムで、
「私達の今」がぎっしり詰まっています。それから、納得いくまでいろいろと練って、たくさんの大好きなミュージシャンとエンジニアさんとデザイナさんにご協力頂いてここまで来ました。
是非たくさんの方に早く聴いてほしい~っという想いが強くなっております(^-^)/


23日から始まる北海道ツアーにもたっくさん連れて行きますので是非会場でお会いできることを楽しみにしてまーす♪♪

23(金祝)旭川 19:00~ MUSIC BAR&LIVE A.Evans
24(土)  札幌 17:00~ 札幌宮越屋珈琲ホールステアーズ エスプレッソバー GIG
25(日)  札幌 16:00~  札幌宮越屋珈琲ホールステアーズ エスプレッソバー GIG
26 (月)  札幌 20:00~  くう
27 (火) 札幌 20:00~  クロスホテル
28 (水) 函館 20:00~  BENKEI Space

12/1 (土)東京 19:30~ 東京倶楽部目黒店



もう北海道は雪が降っているのですね・・・!!防寒対策します。この間はビアガーデンなシーズンだったのでね。。。

そうそう、27日クロスホテルでの女子会ライブにドレスコードのお知らせが届きましたよ~♪
『白い小物』を身につけよう!ということになりました◎雪のイメージにピッタリ!
当日のトークコーナーに向けて打ち合わせアンケートに答えながら、最近の自分を振り返ってみる今日この頃。
最近はpataっと寝てしまうからね~。。。昨日も朝、髪の毛がピヨピヨでした(笑)あはは
プライベートな女子会トークコーナーも楽しみ~('-^*)/

さーて今日はラジオの収録もあるからね~用意しなくっちゃ!
次回(27日19:30~FMやまと)もスペシャルバージョンでお届け予定◎

まずはダウンジャケットの在処見つけなきゃ・・・!!
カフェオレ飲みながらどこにあるか考えよーっと♪