チヒロード!-__0022.png


雨がポツポツし始めましたね~。なので昨日のリハーサル前にお散歩した秋晴れな写真を♪♪

昨日の山崎千裕+ROUTE14bandのリハーサルでは、新しい曲が完成しかけておりますo(^-^)o


ツアーでお披露目できるっかなー!?



近い未来の予定を立てているとあっと言う間に、気持ちだけもう年越しちゃいそうになります(笑)




最近、私の中で漫画ワンピースが再沸騰しております◎◎◎

年に2回くらい自分の中でブームがやってきます。前回どこまで読んだか忘れちゃって、今ようやく55巻でエースが大変な事になってますが、読むのがめちゃめちゃ遅いので、先が気になって仕方ないです(が、言わないで~)。。。

しかも漫画を読むのにあまり慣れてなくて1コマ1コマじっくり見てます(たまにどちらに進むかわからない時が・・)


冒険、楽しいね~♪♪