チヒロード!

ブログのトップの写真を、野鳥を観察してる風の写真に衣替えしてみました~♪

最近、ヤマチャンが新しいデジカメを買ったらしいと聞きつけて
昨日の打ち合わせと打ち合わせの移動中にフォトセッション入れてもらいましたー◎
しかし昨日は移動距離がすごかったな。。。

最近のカメラはすんごい!めっちゃキレイ♪
私写真好きなんですよー私も欲しーいー(^∇^)


そんなこんなで今日はブラスタのレコーディングに勤しんでおりました◎

チヒロード!

今年も芸祭(芸大の学園祭)に遊びに行けなかったなーん(ノ_-。)
ちなみに毎年管楽器専攻が出すお店「MANTO VIVO」の会社組織では
私は記録大臣(みんなが出演する本番の写真撮影)とウェイトレスとをやってました♪

ナツカシ