チヒロード!-__0258.jpg


今日はノルウェー人トランペット奏者

ティーネ・ティング・ヘルセット(Tine Thing Helseth)さんの

プレミアム・イベントに私もトークゲストとして参加してきました◎



明るく笑顔のティーネさんと、昨日からお話しする機会を頂き、私もすごく共感する事が多いなぁと思うのです(楽器とかロマン派とかな話題で)


今日のミニコンサートでは遠くまで届くような美しい音色としっかりした長いブレス、そして何よりも歌心が素敵でしたo(^-^)o




私も一緒に二重唱の歌曲とか、コンチェルトとかやりたいなー!!



そんな彼女のアルバム『ストーリーテラー』が7月に日本で発売になります☆


是非聴いてみて下さいませo(^-^)o





同年代、同じラッパ吹きとしてすごく楽しい時間でした♪
今度は私が一緒に東京ガイドしたい(^_^)v




それにしてもラッパ持たないでステージに立つって慣れなくてちょっと緊張します。。。







帰り道は大嵐~!ヒュー!

みなさん大丈夫でしたかね?








今日はブラスタのリハーサルもありました!

今日はたくさん曲をさらいましたー!
むふふ。。







あっ4月の出演情報も書かなきゃ!!