チヒロード!


今日は深川飯が美味しかったり

少しの時間でしたが

清く正しく美しい長唄の世界で

お三味線とお琴と書と着物と金屏風が

客席という空間に間と和を輪が

調和していたり




ジャズのスタンダードナンバーに

たくさん触れ

リズム隊の細やかな優しさを

見つけたり



両極端なようで共通点のある一日でした

チヒロード!


全く統一感のない写真ですがハンチャンがなんか楽しそうなのでまいっか!


そんな私達、明日は山崎千裕+ROUTE14band,

川崎セルビアンナイトにてライブです♪♪♪


出番は18:10~


それから、かつしかFM「跳び出せMaudie」3/11の放送時間が急遽変更で17:00-18:00に

なりました!



ではでは、また明日です(^-^)/