チヒロード!-__0238.jpg


パンが好きみたいです。
パン屋さんが好きです。
パン屋さんを通りかかるのもホワッと好きです。



最近たくさんのバケットを見つめながら、ちゃあこと打ち合わせたりもしてました。

先生がそんなにバケット好きだったなんて知らなかったね◎




昨日はROUTE14bandとリハーサルしたりしてまして


明日はレコーディング

明後日は渋谷にてライブが控えております!


ので、渋谷スターラウンジにてお待ちしております(^o^)/


出番は・・・えー・・・後ろの方って言ってました。後ろから二番目って言ってたかな。。

また詳細改めてツイートなんぞします。







フランツ・リストについて最近調べていたら本当に良いピアノ曲がたくさんですね☆

本人は即興をたくさん用いたみたいなので当時にタイムスリップできたら是非聴きたいな、生演奏。








明日はみんなはレコーディングなのですが私は個人行動ありにて



主演をつとめさせて頂きました

映画「Rat」を大きな画面で観に


『アクションムービーコンペティション2012』

グランプリ候補上映会の会場へ行きます♪











どこかかから美味しそうな香りがしてくる~お腹すいたな(^O^)