チヒロード!


ただいまー!ライブから戻り東京に帰って参りました♪

この連休とその前後は怒涛の移動距離なので、どうにかこうにか癒されたい願望です。


関西は良い街でした◎

ちょっと前まで早い関西弁が難しいなーなんて思ってたんですが最近ヒアリングできるようになってきました!


日本中そして世界中の人へと音楽の輪が広がっていったらいいな♪


そして東京へ帰ってきたその足で、関西弁が好きになる出来事がもう一つ。




Sound Schdule の再結成ライブを観に行ってきました!!


最高でした。


オッキーのコックテイル時代、大石君のソロ活動時代にそれぞれイベントでご一緒させて頂き音楽仲間としてワイワイしてきました。が今日は新しいというか本質というか中心を見た気がしました◎今までにCDはもちろん、周りの仲間からバンド時代の伝説や鼻唄はたくさん聞いてきたので、バンドでライブを見れる日が来るなんて感激です。


この日を待ちに待った客席の大合唱にグッときました、鳥肌です。

サウンドスケジュールのバンド魂、そこから生まれる音楽に惹かれたファンの皆さんとの絆はすごいな。

それから歌詞が持つものも。


ガツンときました。素敵な時間をありがとう!!


チヒロード!


新しいエネルギーを取り入れまして、私は明日は河口湖でライブです☆☆

おやすみなさい。やっぱり我が家は落ち着く~♪