先ほど香港から無事に帰って参りましたーー!


長いことブラスタが切望していた海外公演が現実となり

本当に素晴らしいスタッフさんチームに守られて大きな一歩を踏み出せた

旅になりました。関わって頂いた全ての皆様に感謝ですo(^-^)o

ありがとうございました!!



大型ショッピングモール、そして

『ACG HK2011~香港 動漫電玩節』での演奏は思いっきり♪

何日も前から並ぶお客さんの熱心にそして熱い盛り上がりの中に

文化と反応の違いに面白さを感じました!

フラッシュの嵐ってものも体験し、ライブ楽しかったなー☆



香港はご飯も美味しくて、メンバー全員の顔が見渡せる円卓の食事が大好きになりました。

ちょっとの英語と全く新しい広東語の早口ことばでのコミュニケーション

心の底から温かくそして強く丁寧な現地スタッフのみなさんが大好きになりました。

本当にありがとうございました!!


ちょこっとだけ写真で香港の雰囲気をお届けします。。。


おやすみなさい☆


チヒロード!



チヒロード!


チヒロード!



チヒロード!


チヒロード!



チヒロード!


チヒロード!


チヒロード!



チヒロード!