チヒロード!-__0120.jpg


昨日は小学校の金管アンサンブルのもとへ・・・♪


すごく良い音色で音程も理解できる立派なちびっこミュージシャンです(*^o^*)


小学校は昨日から夏休みに突入し、どうやら午前中はプールみたいでした。なかなかハードスケジュールですなぁ!



「ヘンデル」から「ゆず」までをこなす音楽家たちに、小学生という事を忘れついついハイレベルな助言をしてしまいます。
が、無限大の可能性があり意欲のある子どもたちにはどんどん本物を吸収してもらいたいなと思います。

大人たちが勝手な妥協案や境界線を決めちゃダメだな・・・と ◎


これからが楽しみです(*^o^*)







そしてその後は早速、山崎千裕+ROUTE14bandのリハーサルでした!


秋のCDリリースまでに計画された通りの予定で準備を進めていきます★


まだまだ先の話と思いがちですが結構やる事がたくさんです、予定通り進んでピッタリなんです(^O^)



そして今日もリハーサルです!








その前に今から放課後プロジェクトです(^o^)/