チヒロード!-__00320001.jpg


東京ブラススタイル『ブラスタファイトパーティー』


無事に終了しました~◎


ありがとうございました。
すごい楽しかったです。


いつにも増して会場のお客さんの熱い想いを感じました。



そして今日来られなかった日本中のチームブラスタに、

メンバーと同じように今日のお客さんも一緒にパワーを集めたようなライブに感じました。



本当にありがとうございました♪


これからもブラスタは元気を発信します。






そして今日の髪型もヒロコの力作により、先取りで春がきました♪♪♪













明日は、川崎チッタ噴水広場にてROUTE14bandと一緒にお待ちしてますo(^-^)o