チヒロード!-ファイル0041.jpg


今日は東京ブラススタイルで

北海道函館市に来ていまーす!!



昨日東京は、風は強かったものの23度という暖かさだったので

北海道へ着いてびっくり!




寒いとわかっていたのに・・・この寒さがどうも現実的に想像できませんでした(^_^;)


風がピョーピョー言ってます!







今日は遺愛学院にて放課後プロジェクト★



門から洋風の素敵な校舎までに距離があって重要文化財の入り口をくぐると




女子学院のかわいーい21人の吹奏楽部さんが出迎えてくれました(^o^)/






中高生が一緒に活動するラッパチームと、ホルンの吹奏楽局長さんはみんなパーンとした音と笑顔が印象的で、明日のライブがとっても楽しみです♪♪







写真は教室のドアです!
すごい可愛い学校なんです◎


なんだかドラマの舞台になってそー!と話していたら、ポッキーのCMのロケ地だと生徒さんが教えてくれました!



130年以上の歴史があるそうです☆すごいなぁ











明日は函館市芸術ホールにてワンマンライブです!!



五稜郭にとっても近いので散歩してみようかなぁ♪