チヒロード!-100906_1251~01.JPG


岩手県江刺にての東京ブラススタイルライブを終えて帰ってきましたーー☆



江刺のみなさんのたくさんの協力があって私達はわいわいステージに立つ事ができました♪


客席には懐かしい顔や、遠くから長い時間をかけて来て頂いた方々、放課後プロジェクトで出会ったみんな、幅広い年齢層の江刺の皆様!



終演時に話し掛けて頂いた方々の中には、なんと三年前の北上のライブ行きました!なんて声も頂いて、長年に渡って岩手県の温かさを感じます。



本当にありがとうございました◎








昨日ホテルにて朝起きると朝刊さんが、私の部屋の中に(玄関床に)いらっしゃっていて、鍵かけ忘れたかとちょっとビックリしましたが




帰り道に読んでいたら、なんと私たちの放課後プロジェクトの様子が記事になっていて
またまたビックリしました(^o^)/











あ~また行きたいな!

緑も温泉も夜空も花火も秋刀魚も卵めんも素敵な岩手県でした☆