チヒロード!-ピクチャ0009.JPG


今日は東京ブラススタイルで東北工大高校のみんなのもとへ放課後プロジェクト♪

という午前中ミニライブ!




仙台から昨日来て、今日は東京でリハーサル中(ブラスタアレンジの楽曲を練習中)という事で、完全サプライズ企画で行って参りました◎






「君をのせて」のソリスト生徒君のビックリ顔と、私がすり代わってみんなの所へ吹きに行った時のキョトン顔は忘れられません!


メンバーが入って「本物?本物?」のザワザワ感は面白かった~
先生もノリノリでライブ聴いて頂いてありがとうございました!




みんなとっても良い音してました☆きっと明日の本番もうまくいく!













こんなテラス付きの家に住みたーい♪


野望は膨らむばかり。。。






やる事したい事がたくさん見つかると、とたんにビッグな休憩も思い付く!




ザ・私のバランス感覚★