チヒロード!-100612_0341~010001.JPG


昨日はガンボのレコーディング♪


ホーンズのレコーディングはみんな立って録ってます!

冷静な耳とノリノリな心です(^o^)/







そうして「JHP学校をつくる会」にてミーティング


一時帰国されているカンボジアの現地スタッフさんと話す事ができ、リアルで前向きな現場を同年代のしっかりしたスタッフさんから感じとる事ができました!


衣食住が不充分な土地においても、なぜ音楽美術の教育支援が大切なのか…。芸術教育を受けてこなかった現地の先生にパッと言葉で説明するのは難しいですね。

私もカンボジアで一緒に合奏したいな!















さて、絶品タコとバーニャカウダと素敵なひと時を過ごし









今の私はというと…




新幹線に乗ってますよーo(^-^)o



無事に早起きできて良かったぁぁ・・・ほっ。






今日はブラスタで大阪へ行ってきます!