チヒロード!-100509_0120~01.JPG


今日は渋谷JZbratにて、佐藤友亮さんと吉澤友美さん率いる

HTJazz Orchestra ライブでした~★



楽しかったー!

同年代のキラリプレイヤー達に刺激を受けて尚楽しです◎

そうそう今日のメンバーを紹介しよっ♪



leader:佐藤友亮(ds)吉澤友美(p)


saxphone:辻野進輔 横田寛之 中江裕気 阿部寿代 中村尚平

trombone:前田大輔 半田信英 高橋真太郎 佐々木匡史

trumpet:湯本淳希 榊原聖人 藤井 空 田中一徳 ANNA

堀崎 翔(g)箭島裕治(b)

Guest:岡部まち(vln)伊沢麻未(vo)





オリジナルの素敵曲がたくさん!ミュージシャンとのたくさんの再会や出会い。人見知り気味の私も一度同じステージに立つと何か心強くなれるのが不思議☆



そして今日は客席でも素敵有名人の方々達と再会したりして


嬉しい日でした♪









なんだか四月の後半あたりから、仮眠とお昼寝だらけで一日の境目がなんだか良くわかりません。。。



私は短時間でも深く爆睡型の為、起きた瞬間「ここはどこ?私は誰?…そして今一体何時じゃ?」の世界です(笑)




寝起きの慌てっぷりに自分でもちょっと笑います!






それでは今日は、おやすみなさーい☆

また明日~(^o^)/ZZzz。。..