チヒロード!-100227_1714~01.JPG


最近、春が近付いているのを肌で感じ張り切ってスプリングコートでルンルンしていたのですが


今日はどーしたんですかー??(>_<)


ダウンコートを取りに帰りたいくらい寒かったです。。。

恐るべし…冬!





今日はミューザ川崎に行く用事があり(個人的にこのホールの楽屋がやっぱりとっても好きです、私♪)行くと


すぐ近くでコックテール(ソウルガンボとイベント「サクライズ」を共同主催しているバンド)がライブをしている!という事でばっちり楽しんできました◎




見る度に進化するコックテール、

私がライブを観るのが久々という事もありますが

知らない間に曲もメンバーも増え、名前も表記を変わってまたまた進化してました!





そうそう!
そんなコックテールとソウルガンボが共同主催するイベント『サクライズ』

Vol.4 !!


が開催決定になりました~ひゅ~(^o^)/


川崎セルビアンナイト
2010年4月24日(土)
開場16時、開演16:30

前売券2000円、当日券2500円
ソウルガンボ、コックテール、ソノダバンド、Stripped Soul、…他


※このイベントの収益金の一部をJHP・学校をつくる会を通じてカンボジアの音楽教育に役立てます♪






なので是非みなさん一緒に盛り上がりに来て下さいませ☆
お待ちしておりますo(^-^)o





気付いたらまた送信せず朝でした~。
今日は雨降りですね。。。

この一か月、天気予報見すぎな程見てます。しかも一時間毎で風速予報やライブカメラまである詳細サイトを携帯からチェックです!


午前中いっぱいは雨になりそうです…残念(T_T)



楽屋でホットジンジャーと共に開くと眠ってしまう本を読み進め、練習しよっと思います!モーツァルトさんとシューベルトさんの世界に浸ります。





長くなりましたが今日の東京マラソン頑張って下さいo(^-^)o