チヒロード!-100214_0140~01.JPG


今日は東京ブラススタイル、山形県の高畠町にてライブでした~☆


町の人達が一丸となって作り上げる「おれまか(おれにまかせろ)」というイベントで盛り上がりましたー!!


地域の中高生130名のチームブラスタもブラスタ流音楽の楽しみ方に初めは戸惑いながらも一緒にライブできてホンっと楽しかった~♪




宿泊はヒロコとルンルン部屋ですよー(^o^)/写真は頂いたお米です!







ブログ投稿したつもりが・・・


気がついたら朝でしたー(>_<)

しかも昨日の夜ヒロコと計画した予定より、かなりの寝坊でして…。


しかし二人してそこからは早い早い!!



美味しく朝食を頂き、ダッシュで温泉に行き、雪道をテクテク歩いて高畠ワイナリーへ~♪只今お土産を片手に今日のライブ会場へ移動中です★



いやー高畠町良いところだわ(*^_^*)


見渡す限り雪景色!
まだ誰も歩いてない白い道~☆