チヒロード!-091109_0127~01.JPG


今日は東京ブラススタイル、リハーサル♪


11/22ステラボールまで後ちょっと!現実的になればなるほど具体的に気付く事がたくさん&やりたい事がたっくさん☆




そしていつもリハーサルのある火曜日は、定休日の為にいつもリハ後はやっていないという沖縄料理屋さんに、今日は初めてミエちゃん、ちいた、ヒロコと行ってきました~◎


そしてヒロコとセクションの練習や確認事項や夢や希望やその他を事細かに組み立て&つめまして妄想を膨ませました♪








そして我が家に戻ってまた、たくさん集中力を使ったら今になってまたお腹すいちゃったよー(^_^;)

夕食ちゃんと食べたのにぃ…腹ぺこです。何かおかしいなぁ


どーする私…?