チヒロード!-091106_0043~02.JPG


今日は東京ブラススタイルで愛知県へ行ってきましたよ~♪


朝早くからコメントありがとうございます◎


佐織工業高校の文化祭の初日という事で張り切ってライブしてきました~(^o^)/


ほっとんど男の子で(女の子3人!)マスクに坊主だったりして、初めのうちは表情が掴みにくかったけど、MCが入る度にわかった曲名とかメンバーの名前とかが飛び交って、盛り上がりライブでしたー☆




いつもライブの度に私の髪型を可愛くしてくれる相棒ヒロコの今日の作品♪

三つ編みが素敵なの。

ホントに器用でセンス良くて天才だわ~!

ありがと♪いつもテンション上がるよっ(^_^)v








最近急に寒くなったのも手伝って、肩凝りが大変です…わっ。

肩と言うか首から背中から腰まで、すーぐガチガチになっちゃうんですよ~


またwii fitで朝ヨガ復活しようかなぁo(^-^)o