じゃじゃーんo(^-^)o



【☆TV出演☆】

10/18 (日)19:00~20:54
フジテレビ『平成教育委員会2009秋スペシャル』

に音楽の時間の特別講師として東京ブラススタイルが出演しまーす★〃


クイズ番組なので生放送の緊張感で挑んだ一発勝負!私たちもどんな風に出来上がっているのか放送日までドッキドキです。





【☆ラジオ出演☆】
10/20 (火)17:00~17:53
エフエム戸塚 83.7MHz
「HAPPIANIST野口茜のMAKE AWISH!!」


ソウルガンボ、コックテイルのメンバーと「サクライズ」について発信しまーす★

公開生放送です!
そしてスペシャル生演奏があるとかないとか…♪

スタジオはガラス張りで見学自由です~◎







(宝塚花組「外伝ベルサイユのばら」10/23~11/22東京宝塚劇場にて公演。にオーケストラメンバーとして参加しています!ラッパチーム交代制なので私がいる日といない日があります)





食欲の秋、芸術の秋が到来~♪


この間、小雪ちゃんと話してて物事の判断基準て

楽しい事センサーと
美味しいものセンサー

のみだよね!って話になって全く私もその通り同感だと思った♪

判断基準というより今までそれに正直に生きてきたと言うかそれしか見えていないと言うか…(^_^;)




よーしこれからもマイセンサー☆