チヒロード!-090823_1839~01.JPG
昨日はブラスタ放課後プロジェクトで埼玉県にある富士見市立西中学校へ行ってきました!


みんなすっごく素直な笑顔をする部員さんたちで、彼女らからはそんなサウンドが出てました◎


楽器はホントにその人の表情や心情の音がするな♪







その後、無敵時代友たちに再会★☆

ゆきちゃんが来る前にフライングするさやかと私。

自分の思考回路が停止したままでも、そのまま摘んでくれます


そして一緒にお勧めライブを観に行ってきましたー!

その人その物にセンスとバランスの良さを感じたよ。

その人にしか出せない色です♪







今日は今からブラスタの長めリハーサル☆


今日はきっと運動部です!


頑張りまーすo(^-^)o