チヒロード!-090704_160606.JPG
今日はソウルガンボのリハーサル!


明日のサクライズに向けて、最終調整っ☆


前回とは全然違うカラーになりそうですよ~(^o^)/








そしてそして、その後は東京ブラススタイル放課後プロジェクト!


今日は埼玉県草加市新栄中学校♪


BigBandの本番の時に着るという、お揃いのTシャツを来て私達に演奏して迎えてくれました!

すごい楽しいライブでした☆


100人ブラスタDVD撮影に参加してくれた子も多くて、なんか懐かしく嬉しい気持ちになりました。


更にたくさんの一年生も加わって楽しかったよ~♪


トランペットパートはしっかりさんな子が多くて、最後には「今日一緒に演奏できてトランペットがもっと好きになりました!」と代表の挨拶を頂き、また一緒に演奏したいなと思いましたーo(^-^)o



それから心のこもった手作りのメッセージたち♪♪♪



感激です。大切にするね!!


これからもずっとずっと音楽を楽しんでほしいな~★








サーッ!、明日はライブイベント「サクライズ」★



今回はどんな企画になっているのか?

お楽しみにです(^_^)v


皆さん是非遊びに来て下さいね☆☆☆




お待ちしてまーす!!