チヒロード!-090622_0000~01.JPG
みてみてみて~!



我が家にスゴイ人材がやってきたんですー!!



優秀プリンタちゃんですー(^o^)/




今、説明書と格闘しながら時間も忘れて夢中になっているのですが…




赤外線通信で携帯カメラで撮った写真が、プリントできるの~♪♪♪



わっ簡単!楽しー!



もちろん普通にコピーもできるので


いつもコンビニまでが遠く感じて、家で分厚い本をコピーしようとした時に起こる


あのグニャグニャの五線譜(faxの手動スキャナで・・・)ともバイバイだわぁ◎






現像してアルバムつくろっかなー!

良い写真がたくさんデータのままなんだ♪





今日は父の日という事で、私も父に感謝の気持ちを贈った訳なのですが、私のお父さんは昔のアルバムの写真を見ても今と全っ然変わらないのよ!不思議です☆


そして昔っから私の本番にはほとんど顔を出してくれて、どんな本番でも「良かったよー」と言ってくれる、授業参観は最初に教室に到着するタイプです♪



お父さんいつもありがとう★






今日は今後決まっているサクライズの会場を数ヵ所、写真を撮りつつ下見して回りましたー!




実際に見てイメージをバッチリ膨らませてワクワク…更にわくわく☆


次回サクライズは7/5でーす!!


是非遊びに来て下さーい♪