チヒロード!-090605_1238~01.JPG
今日はヒストリカルブラスのリハーサル♪


金管アンサンブルってやっぱり楽しい!(ヒストリカルは特殊ですが)



5人が1:1:1:1:1のバランス感。



ラッパだけ編成上二人なので1st、2ndと名前が付いていても1:1です☆





みんなの美味しい所が光るようにハーモニーの層をつくります★







ドイツやフランス、ロシアについてもちょこっと調べ物をしていたのですが、みなさんにとってもやっぱりヨーロッパは人気&興味深い地なんですねー!








そして本日の元気の源は…


ベルンのミルフィユ♪♪♪



知ってますか?私はちっちゃい頃から大好きなチョコです!



今は夏限定で出ている

オレンジ
ココナッツ
パイナップル味



を冷やして食べるのが、お気に入りです★






とっても美味しいので、ジェンガのように積んでみました!!


(※良い子は食べ物で遊んではいけませんよ~。)







明日は早起きして新潟へ行って参りまーす!


このシーズン、新潟は何が美味しいのかな?