チヒロード!-090418_1622~01.JPG
今日は東京ブラススタイル、明治大学リバティーホールにて、演奏してきました~♪


下倉楽器さん主催のイベントでホールにはたくさんの管楽器持参のみなさん!

ブラスタライブの後、会場のみなさんと一緒に演奏しました☆

中学生から大人までの大合奏っパワフルでした!!

元気になります♪





そんなこんなでゴールデンウィークは毎日のようにステージで楽しいです★

やっぱり目の前に聴いて下さる方々がいると、エネルギーがフツフツと沸いてきます!
ありがとうございます♪


明日も頑張るよーーo(^-^)o



さて今日は子供の日でしたが、私は3チャンネル(NHK教育テレビ)の『ゆうがたクインテット』のファンなんです☆

今日の写真はその中でラッパと打楽器全般を天才的にこなすシャープくん!

登場人物のキャラクターが楽しくてクラシックに馴染みのない子供たちも絶対好きになると思うし


音楽もアレンジも人形が弾く楽器も細かい所までちゃんとしてて面白いんですよ~♪♪♪




数年前ですが

実は私、



番組収録時にシャープくんのラッパを手伝ってたりしたりしなかったり・・・(*‘‐^)