チヒロード!-090223_1643~010001.JPG
やっぱり、おいしい物で癒されたい病です♪

食べ物の話ばっかりだなー!
今日は博多座近くにある川端商店街の中ほどにある、うなぎ屋さんで、みなさんと癒されタイム。

私は出合った事ないタイプのうなぎで、よーく焼いてあってパリッとしてる感じです。こちらに来て思うのは味付けが甘辛い事が多いの。
お醤油が甘いからかなぁ!(最初はビックリ)



後ね、今日の公演になんと前回博多に来て屋台に行った時に一緒にお話した方が、なんと観に来て下さったんです~!

オーケストラピットを覗いて声かけてくれて、なんとそこから差し入れを頂きました★ソフトバンクホークスのパン!!


とーっても嬉しかったです。
博多良い街だ~☆


明日は東京o(^-^)o