私が渡したいし渡せるの、ここです!
今日は第2回
\買う側から買われる側の私になる!/
ゼロイチ起業家さん向け
カンタン商品づくりセミナー
を開催しました🙌

お一人参加だったので、
マンツーマンでがっつり、
商品コンセプトを明確にする
個別コンサルタイムに✨
#贅沢と言ってもらえて嬉しかったなぁ🥹
参加された
Mさんとは、
初めましてだったので、
これまでのご経験や
バックグラウンド、
今の状態などを
深くたくさんお聴きしながら
Mさんが
《お客様を連れていける未来》
つまり、
『Mさんと関わることで、
お客様は、
“どういう今”から、
“どんな未来”に行けるのか?』
ということを、
明確にしていくワークを
したのですが、
/
🐰
そうだ👀
私が渡したいし渡せるの、
ここです!
\
という「核」となる部分を、
見つけられて、
とっても晴れやかな表情に
なられたのが、印象的でした。
#是非届けて欲しいです✨
/
🐨
そこさえぶらさなければ、
「何やるか」は、
正直なんでもいいんだけど、
Mさんの場合は、
これまでご自身がやってきたこと、
体系化して提供していくと、
お客様は変化しやすいと思う✨
その一部分を
体験してもらえる
フロントをやるといいですよね☺️
\
とお伝えしたところ、
/
🐰
こういうことなら、
私もラクに楽しく提供できて、
お客様にも喜んでもらえそう🎵
\
という
フロントサービスの
アイデアも浮かんでヨカッタ✨
/
🐰これもできそう!
🐰これも、渡せます!
🐰コレ取り組めば、絶対そうなるし!
\
そう話すMさんの
姿勢、表情、声、言葉etc…は、
えも言われぬ”説得力”を
発していたので、
是非、その感覚のまま、
必要としている人に、
届けてあげて欲しいです☺️✨
発信に”力が宿る”、商品の創り方
自分の核となる
商品コンセプトを
明確に自覚できると、
その商品で
喜んでくれる人のイメージが
すごく明確になる。
そうなると、
フロントサービスや
日々の発信の軸が整うので、
説得力が宿って、
届きやすくなるよ✨
「肚落ちしてる商品」と
「発信の説得力」は
連動しているのだ☝️

というわけで、
ご好評いただいている
商品創りセミナーの開催は、
残り1日程デス。
最終回は
6/28(土)13:00から。
☑️商品は(一応)あるけど、
自信を持って勧められない🥲
☑️結構発信は頑張ってるのに
全然商品を買ってもらえない😭
☑️自分に何ができるか分からず、
商品が作れない、出せない…
↑
そんな方は
是非いらしてくださいね💕
お待ちしています☺️
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\「買う側」→「買われる側」の私へ/
0→1起業家さん向け
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