食テロ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

食テロ

危うく。
更新が1年後になるところでした。。。

そうこうしてる間に大変なことになって。。
北海道は緊急事態宣言も出て。
今日東京からの飛行機も、空席だらけだったよ。
自分の地元がなんだか元気がない様子は
凄く淋しいね。

そんな中でできる事を探さなきゃ。
って色々考えてます。

さて、この1週間はそう、東京にいました。
アルバムのマスタリングやレコーディングや緊急決定のライヴ。
もうきゅきゅきゅっとな滞在で
チラッと寄れた楽器屋さんも楽しかったり。

普段ライヴでマイマイクを持ち込んでるんだけど、もう一つグレードアップしたくて。
色々試させてもらったの。
もう欲しい機材が沢山。
沼。沼。沼。笑

お陰様で楽器屋さん行きたい欲が今すごいです。


15周年ライヴもね、緊急にも関わらず、沢山の方に会えて、凄く勇気もらったし、新しいことにもチャレンジしたライヴができて、なんかワクワクする未来を見れた気がした。

本当楽しかった!ありがとう。
次はGWライヴ!これまた楽しみだ!


あぁ
久々に、アフリのラーメンにも会えたし




エッグスンシングスのパンケーキにも偶然ね

ここのソーキソバは初めましてだった


みんな変わってなくて。
でも変わっていってて。
あの時のままなのに
もう違ったり。
私がだったり。

青春の場所だなぁって。
いつまでも夢をくれる場所だなぁって。

最高にパワーもらった。

明日からまた頑張るよ(^ ^)
頑張ろうね(^ ^)