Want... | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

Want...



結局ですよ?
私、鯛焼き食べられなかったんですよ、今日。
酷い話でしょ?

エアジーbdのトークテーマが"鯛焼き"で、鯛焼鯛使 兼 アーティストのMay'nちゃんのインタビューをわくわくしながら聴いてたら、もうまんまと鯛焼き食べたくなっちゃって。

もう絶対今日鯛焼き食べないと無理だから!ってなって。

打ち合わせ帰り、鯛焼き屋さんに寄ってから電車に乗ろうと思ってたんです。駅に向かって歩いてる時までは。。。

ところがどっこい。

ちょっと気晴らししたくなって、ほんの数分ウィンドウショッピングしてたら、すっかり忘れて気づいた時には家の最寄駅に到着して鯛焼きとすれ違ってました。

どうなってるのよ?
どこいった?
私の鯛焼き食べ鯛欲。

悲しいからせめて言い訳させてね。

もう最近私の頭の中が、あんこ以外でいっぱいなのよ。
私を鯛焼きに例えるならね?

今日のコーラスレコーディングどんな感じかなワクワク!とか、あのライヴのセットリストどんな感じがいいかな?ワクワク!とか、そういえば明日の打ち合わせ時間決めてなかった!とか、
色んな音が常に頭の中で鳴ってて。ね。。

だからといって、鯛焼き買い忘れるなんて。。

情けない。悲しい。。( ;  ; )


でも、そんな今日、嬉しいことも。

アメブロのシンガーソングライターランキングに入ってた〜


ランキング上昇したみたいです。
みんなが見てくれてるからです。(^^)

ありがとう〜


ではまた、きっと近いうちに…

おやすみ。

※写真1枚目は先日の撮影風景。
もはや椅子のベージュが鯛焼きっぽくみえてきたので。