読んでくれて、ありがとう。 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

読んでくれて、ありがとう。

Baby's Breath。

ベストアルバムリリース日まであと25日。

New goodsができたり、インストアライヴが続々決まったりで

リリース日が近づいてきたなという実感もありつつ

きっと本当の意味で実感するのはやっぱり

聴いたよ!CD届いたよ!とみんなからの声がSNSを通じて届く瞬間や、イベントで直接手渡す瞬間、なのかなあと、その日を早く迎えたいなあとそんな気持ちです。


今までリリースしてきた楽曲も、新曲も、ボーナストラックも、

今までの積み重ねてきた月日があるから、ぐっとくる。自分でね


そいえば、最近Blogを

誰も見てないんじゃないか、とか、思ってたんだけど、笑

Bみた友人から、インストアライブ誘われてない!とクレームが入って

あ、見てくれてるんだな、と嬉しくなりました。笑


見てくれてるんだね。

今読んでくれているあなた、ありがとう。


TwitterにインスタにFBにストーリーに、いろんな情報発信のツールがある今、

Blogでかくことって何かね?

Blog開設し続ける意味って何かね?


と疑問に思うこともあるけど

それでもなんだか私は時々?結構?

TwitterでもインスタでもなくBLOGをかきたくなるのよね。


心を落ち着かせたいって時もそうだし

なんも書くことないんだけどなんか書きたいって時もあるし

なんか自分と向き合いたい時なのかな


BLOGもリアルアイム重視なSNSも、どっちも好きだな。


これからもよかったら、ぜひ、お付き合いどうぞよろしくお願いします。


*写真は最近行ったCafe。日差しが気持ちよかった〜


via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd