Happy Valentine | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

Happy Valentine

ハッピーでしたか?
アンハッピーでしたか?

私は極々普通の一日でした。

イベントは好きな方なので、バレンタインは毎年わりと張り切って何か作ることが多いけど、今年はなんとなく若干脱力気味で、雪まつりで食べられなくて悔しかったチョコバナナを作ったよ。笑
(行かなかったから食べれなかった)

チョコバナナってすぐチョコが固まり始めちゃって意外と難しかった!
簡単そうに見えるのにね。
雪まつりで作ってる方とかほんと凄いな。
ちなみに、昔クレープ屋さんでバイトしてたことがあって、バナナを皮を付けたままカットするのが得意です。笑

出来上がり、ここに載せていいか躊躇するくらいぐちゃっとしてますが、妹が見た目より美味しい!と言ってくれたよ( ◠‿◠ )

やっぱり見た目より味より、想いが大事だね。

みんなは大好きな人の笑顔を見られたかな
素直な気持ちを伝えられたかな

☻?

さてさて本日バレンタインデーということは
一ヶ月後はベストアルバムリリース日!
願った日が本当に来てくれようとしてる。
その事実だけでも嬉しさいっぱい。

インストアライブも続々決まっているので、是非HPのLIVEからチェックしてください☻!

ほんとにね言葉でうまく伝えられないくらい、伝えきれないくらい、感謝しなきゃいけない人が沢山です。
ベストアルバムのタイトルBaby's Breath、かすみ草の花言葉は”ありがとう”。

6年というギフトのリボンを本当に素晴らしいクリエイターの皆さんと手を取り合い準備してきました、最後にそのリボンをキュッと仕上げてくれるのはあなたです。

あなたがいて初めてギフトの完成。
そんな気持ちです。

早く届けたい!

via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd