ゴルマ”NO MUSIC,NO MARKET” | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

ゴルマ”NO MUSIC,NO MARKET”

ライブが終わって
曲作りしていたらこんな時間に。。。

ゴールデンマーケット!
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!
ゴルマには何度か出演させて頂いていますが、いつもスタッフの皆さんもとてもあたたかく、今日も楽しくライブさせて頂きました。

今回は「ハルニレ」以来、5年ぶりにゴルマCMソングに「ココロノオト」を起用して頂き、とても感慨深いステージでした。

5年前のことを昨日のことのように、鮮明に覚えてる。あの日からみた未来に、今わたしちゃんといるって、歌いながら感じた。

思い返せば色んなことがあったけど、ハルニレの歌詞のように、自分を信じてきてよかったなと強く思った。
そんな今日に導いてくれたのは、みんなだね。

本当に、ありがとう。

今まで自分を支えてくれた人や、沢山の出逢いを思い出しました(^^)

セットリストは
”I BELIEVE”
愛するキモチ
Beautiful Star
奏(スキマスイッチ)
思い出がふえる前にサヨナラしよう
ハルニレ
ココロノオト
ぐっでぐった

でした!
45分ステージ、ソロスタイルでやり切った!

ラバソ初めてみる女の子には「思い出がふえる前にサヨナラしよう」が好評だったみたいで、嬉しかったなぁ。思い出がふえる前にサヨナラ、というのは女性ならではの考え方みたい。
男性には中々理解されない。。笑

あるのよ。。辛くなる前にサヨナラしたほうがいいって。。考えが。ね?
場合によっては、思い出をふやしてからサヨナラしよう、もあると思うんだけどどうかな?笑

ハルニレは久々の弾き語りバージョンで、歌詞を噛み締めながら歌いました。
今日ハルニレ歌えて嬉しかった。


写真1枚目は、White Explosionの皆さんと!
24時間TVやオータムフェスト、最近色々なイベントでご一緒する機会が多い!
けど、初めて写真をとっていただきました^^
みんなトークもパフォーマンスもパワフルで凄かったーー



さ、次のライブは来週末金土と2日間!
ガトーキングダムです!

5年前のキモチを再確認したところで、また魂込めて歌える気がしてます。

待ってるよう!
ありがとう。

via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd