母 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

今年は壁掛けのかごに入った
プリザーブドフラワーを贈りました…♩

カーネーションって改めて、可愛いね
柔らかくてふんわりした感じが^_^

花言葉を調べるのが好きなんだけどね、カーネーションは色によって花言葉が違うみたい。

私が贈ったピンクは”感謝”や”暖かい心”でした。母の日にピッタリでした。
そりゃ、デパートの母の日コーナーみたいなとこで買ったから当たり前か、、、笑

私を生んでくれたお母さんに
私を生んでくれたお母さんのお母さんに
私を生んでくれたお母さんに出逢ってくれた私のお父さんのお母さんに
みんなを生んでくれたお母さんに
たくさんのありがとう…♩





via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd