but, | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

but,

髪整えるくらい切ったーと思ってたら、
型も長さも意外とガラッと変わってたことに今日気づいた。

ミディアムからショートヘアになったみたいです、私。笑

今まで毛先軽めで外ハネしやすい髪型だったんだけど、切りっぱなしのショートボブに。物凄い軽い気持ちで切ったけど、意外と印象変わったみたい!

今日会った方に「でも似合ってる、可愛いよ!」って言ってもらいました。

でも。。。

可愛いとか似合ってるより
”でも”がとっても気になりました。。。笑

来週のアリオでのライブや、東京ワンマンに向け色々準備中!
その時だけの、演奏、歌。
大切に大切に。
あぁ楽しみ!!!


via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd