悲しいだけにしたくなかった | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

悲しいだけにしたくなかった

嵐が丘、オンラインショップでgetしてくれたみんなとこへも無事に届いたみたいで、よかった!

聴いてくれると声が続々届いて嬉しい!

今回のシングルは本当に今までにない一枚だなぁ。
松井さんのSPにより、KO KIMURAさんやミックスエンジニア川口さんのリミックスが収録で。ギターはMISIAさんのツアーなどに携わっている吉田サトシさん。
超豪華盤。

そんな音楽界の第一線で活躍される皆さんに混ざり、私も負けじとメロディーにlyricに歌に魂を込めました。

それが届いている。気がしてます。

1作目から3作目にかけて、より音が確立されていっているような、キラキラしてく感じがしてる。

明るい曲じゃないけど、
悲しいだけの曲にしたくなかった。

松井さんとあげたのは悲しいテーマだったけど、悲しいで終わらせたくなかった、この曲を!

恋愛ソングだけど、色んなシーンで聴いて欲しいと思った。
みんなはどんな風に、嵐が丘を聴いてくれてるだろうか。

頭の中が嵐が丘だった今日は、
ワンマンライブ、アカトミズイロのリハーサルでした。
めちゃくちゃいい感じ!!!!!
楽しみだ(^_^)

みんなと早くライブしたい!

via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd