COLONY×CONNECT 15th anniversary | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

COLONY×CONNECT 15th anniversary

COLONY×CONNECT 15th Anniversary Special Live in サッポロファクトリーホール!

来て下さった皆さん、パワー送ってくれた皆さん、アーティストの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!

沢山の方がルナツーステージ、LOVERSSOUL liveに集まって下さって、嬉しかった!泣

LOVERSSOULが初めて札幌でワンマンライブを行った場所が4年前、COLONY。
色んな想いが溢れたし、COLONYでまたライブがしたいと思った。
豪華なアーティストラインナップにまぜて頂き感無量でした。

5年後、20周年を迎えた時も
音楽で、もがいていたいし
音楽で、届けていたいし
LOVERSSOULであなたと喜びたいし泣いていたい繋がってたい。

改めて、北海道が誇るライブハウス、COLONY15周年おめでとうございます!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!

沢山のありがとうの気持ちを胸に、みんなと音楽してくぞ。

初披露だった嵐が丘も、好評で嬉しかった!!!
一緒に作り上げて下さったラバソライブに欠かせないサポートミュージシャンはナカムラジュンキさんと、三浦剛志さんでした!
最高!
 
次回ライブはいよいよ
4/14(金)KRAPS HALLワンマンライブ「アカトミズイロ」(SOLDOUT)。
はぁ今からドキドキ。

その前に嵐が丘リリース!!!
楽しみです!
いつも本当に、ありがとう。

<2017.3.15setlist>
1.Green Splash〜彼に恋してます〜
2.さくらの蕾
3.ココロノオト
4.嵐が丘

support musician
key&cho Junki Nakamura
cajōn Takeshi Miura

写真は、月光グリーン ミツヒコさんの愛犬ムックと。撮影コーナーや楽屋で大人気でした!
そういえば、成山さんの日本酒コーナーで、すこーし、頂きました。
大人の階段登る。。。笑
とても爽やかで飲みやすく、しかし、きくーって言いたくなるような、深い日本酒でした。着物着て上品に飲むのが夢だなぁ笑
昨日は珍しくpants styleでした!
したっけね!


▶︎NEW SINGLE「嵐が丘」ご予約受付中!◀︎
LOVERSSOUL NEW SINGLE「嵐が丘」
2017年4月5日(水)発売 !
松井寛氏SPシングル 第3弾「嵐が丘」。
別れを乗り越え自分の道を突き進む女性が主人公の、アップナンバー!
<お取り扱い>玉光堂全店、玉光堂オンラインショップ、音楽処
<予約特典 >
玉光堂 CHIHIROによるラジオ風音声コメント「ラバソの音」CD-R(先着100名)
音楽処 未公開写真ポストカード

「嵐が丘」MV


▶︎ワンマンライヴ◀︎
東京公演チケットご予約受付中!

via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd