成功の反対は失敗じゃない。 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

成功の反対は失敗じゃない。

何もしないこと。

と言うしな、、、、。
自分を励ましてみる。笑

夜ご飯で、初めてアヒージョを作ったんだけど、それはそれはまずくて。
驚きました。
どうやら煮込み過ぎたらしい。
次はもうすこし上達出来るように頑張るぞ!笑

お家で美味しいアヒージョ出来たらいいよなぁ〜

さて、色々と、楽しみな事が決まってきているよ!
シングル3作の発表もお待たせしてしまったけど、、、やっと来週発表出来る!!^_^

ほんとにほんとに
お待たせしました。

周りの方にみんなに感謝の日々です。

やらなくちゃいけないことも
やりたいことも
まだまだ沢山。

やらなくちゃいけないことが
自分のやりたいこと。
そう思える今に感謝と幸せが溢れます。



【3月LIVE】
✔️5日(日)
『LIVE SDD HOKKAIDO2017』
@サッポロファクトリーアトリウム
13時〜
観覧無料
✔️25日(土)
『めぐりあい宇宙』
@サッポロファクトリーホール
16時半〜
¥3,000


via LOVERSSOUL Official Web Site
Your own website,
Ameba Ownd